飛行機の中で行儀のわるい日本人 

20080404_01_04_AFStupidStinkingJapanese01


バルクヘッドの席に座ってた日本人の男性です。


ずっとこの体勢で、いかにも足が臭そうです。

フランス人のスチュワーデスさんに、注意されてたみたいですが…(笑)

言うこと聞かなかったみたい。



さすがに、顔の高さにまで足を上げるのはなしでしょう?

すぐ横にも人が座っているのに、よく恥ずかしくないなぁ~。

日本人のですね。



あと、別の日本人だけど、おばちゃんの後にトイレに入ったら、ほんとに死ぬほど臭かった。
ほんとに、ほんとに、ほんとにの100乗、死ぬほど、死んでしまうかもと思うほど臭かった。
どうやったら、あんなに臭くなるんだろう。。
病気なのかな?

これって、『本人の罪じゃないよ』、『誰でも臭いんだよ』って思うかもしれませんが、あそこまで臭いのは、きっと「罪」だと思う。いや「犯罪」だと思う。いや、「殺人未遂」かもしれない。


そのトイレ、とても堪えられなかったので、0.5秒で外に出て、扇いだけど、全く臭いが消えず、しかたないから、別のパーティションのところにあるトイレに逃げました。

こんどから同じ目にあったら、0.0001秒で逃げることにします。



コメント

さいて~~

ほんっとそういう日本人の男いますよ。足を乗せるのって日本人特有ですね。嫌ですね(*_*)
おばさんで結構いますよ。私は誰かの入ったすぐ後に入ると吐きそうになるのでそのトイレにいたら死んでますね。私は入ったらすぐに自分で作ってるアロマの消臭剤を振りまいて入ります。あ~想像しただけで気絶しそうです(笑)
あ、ここもコメントの後に広告入りましたね。自然に戻らなくなりました( p_q)

rokoちゃん

畳の文化だしそうしたいのはわかるけど、↑のはやりすぎですよね。

おばさんのトイレのは、信じられないぐらいでしたよ。
あんなのは始めてでした。
どうしたらあんなになるんだろう。
病気なのかな?
肉ばっかり食べて海外旅行の間ずっと便秘だったんじゃないかな。
いくら扇いでも消えないぐらい強力だったし、あのトイレは立ち入り禁止の札を貼るべきでしたね。
次からは扇ぐとか努力はやめて、すぐに逃げようと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1765-904c2c64