 


ボルドーの画商"POINT CADRES" 

町で見かけた画商さんです。


20080402_10_PainterBordeaux01


ウィンドウの右側にある絵は、日本のアニメっぽいイメージ。

どれも綺麗で魅力的な絵でした。

値段は1枚70~130ユーロといったところでだったと思います。

著作権のことが心配なので、絵の写真は載せれないのが、ちょっと残念。



真ん中の絵葉書のところには、キティちゃんのが沢山あります。

20080402_10_PainterBordeaux11


ちなみに、前に移動遊園地(日記)のところで見たのは…

20080319_05_PlayLand0220080319_05_PlayLand03

フランスでも人気のキティちゃん。

きっと外貨を稼いでくれています。。

がんばれキティちゃん。。がんばれニッポン。



月の港ボルドー特集




コメント

そうそう

フランスでキティちゃんすっごい流行ってますもんね~
さすがに中国みたいににせものは
ないかな(⌒▽⌒)アハハ!

rokoちゃん

下の写真のぬいぐるみはとくに、偽物かもって一瞬思ったけど、かなりおおっぴらなので、たぶん本物だと思う(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1758-9143eb0c
