エールフランスの機内食・間食・エコノミークラス 

海外に行くのは2~3年ぶりなのですが、最近では、セルフサービスの間食というのがあるのですね。。なかなか良いシステムかも。。

でも、卒業旅行の学生さんの集団が乗ってると、ピラニアみたいに、沢山食べちゃうから、春休みの期間は、分量多めに積んどくといいかもです…。


20080303_afkan1

ペリエとサーモンのサンドをもらいました。
☆☆☆☆

チーズのもありました。


20080303_afkan2

明治製菓のアイスバーもあった。
1本50円ぐらいの?
けっこう美味しくて気に入りました。

あとチョコでコーティングされてて、ピーナツのまぶしてあるのもありました。

実は私がとったのは、ほんとに一番最後に1本だったみたいです。

アイスは人気があり、あっという間になくなってました。
でもこれから配るっていうアナウンスあったのかな。。
気がつかなかった。

逆に沢山余ってたのは、カップヌードルでした。


このシステムはいつからあったのだろう。。。


追記:
この後の機内食の記録はこちら
ボルドー レストランの記録
(下のほうに「エールフランス機内食編」があります。)



コメント

Re:エールフランスの機内食・間食・エコノミークラス(03/07)

うーん。私だったら飛行機降りるまでにがっつり肥えそう!

あればあるだけ食べたくなっちゃうから(^O^)

Re[1]:エールフランスの機内食・間食・エコノミークラス(03/07)

にゃんぴん。さん



あはは、そうなんですかぁ~。

でもにゃんぴんさんには、伝家の宝刀の水泳があるから大丈夫(笑)



Re:エールフランスの機内食・間食・エコノミークラス(03/07)

香港の行きかえりはチョコのコーティングのアイスがでますがカチカチで結構みんな食べずに残っています。これくらいのアイスならいいなぁ~

カップヌードルお湯もその場でくれるんですね

Re[1]:エールフランスの機内食・間食・エコノミークラス(03/07)

☆rokogirl☆さん



香港はわりと近いから、硬いままなのでしょうね。。。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1647-ee7f5d5b