やな感じの広告強制挿入の楽天ブログ 

先週からの強制広告の内容と、迷惑トラックバックの内容と、私的にはそんなに大きく違わないと思うのだけど、いくら迷惑トラックバックをブロックしても、自分が包茎借金薄毛etc広告強制挿入したら、意味無いんじゃないですか?


途中から姿勢を大きく変えたのはそちらのほうなのだから、ブログのバックアップツール、もしくは他ブログへの移行ツール提供してください。


楽天ブログスタッフBlog


楽天ブログは、迷惑行為が確認されたURLについて、
一括でブラックリストに追加する対応を行っております。

お問い合わせ等でご連絡いただいた迷惑トラックバック送信サイトは、
適宜リストへの追加処理を行っております。

また、この日記にて迷惑サイトの報告を受け付けます。

迷惑トラックバックを受けた場合、その内容を記載の上
この日記にトラックバックを送信してください。
適宜一括ブラックリストの対応を行います。






コメント

Re:やな感じの広告強制挿入の楽天ブログ(03/25)

え?返答の意味がわからない。

迷惑なのは楽天の広告なのに?



他のブログへの移行について何も返事はなし?

Re[1]:やな感じの広告強制挿入の楽天ブログ(03/25)

☆rokogirl☆さん



↑の斜体の部分は「楽天ブログスタッフBlog」というブログに書かれた内容なのです。。

彼らの日記にトラックバックしてこの日記を書いたのだけど、彼らが読むことを想定した口調で書いたので、他の人が読んだときには、ちょっと分かりづらかったですね。。すみません。



楽天からは返事は来ないですよ。関係者に転送したという連絡が来ただけです。(多分自動?)



相変わらず、私のブログには最低の広告ばかりですが、なんなんでしょうかね「MicroAd」っていうのは。。解析して広告貼り付けてるって触れ込みらしいけど、クリックした人殆どいないみたいなんだけど。。



3/18からちょうど7001回表示されて、うっかりクリックしちゃった人が1人いるみたいだけど、それで私には1pt(1円相当)が入るらしい。。これはもう笑うしかないですかね。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1621-e1885f88