荻窪のファミレス「ロイヤルホスト荻窪店」でサラダ 

ここんとこ鰻ばっかりということで、サラダを食べようと…

なぜか荻窪のロイヤルホストで。

荻窪に行ったのはたぶんはじめて。

実はこの後荻窪の「うなぎ屋」に予約があり、ファミレスでコーヒーでも飲みながら仕事して予約の時間を待ったのでした。


20080105_rh1

窓が大きいのはいいな。。

長い椅子に座ってたら、後ろの若い女性6人ぐらいのグループが、うるさいのはいいのだけど、ソファの上で暴れるものだから、こちらまで絶えず揺れて、あたまがくらくらしました。


20080105_rh2

ガーデンサラダ500円。
ドリンクバーを260円で付けることができます。

和風ノンオイルドレッシングで、21kcalとのこと。

久しぶりに野菜食べたかんじするわぁ~ヽ(´▽`)ノ

けっこう美味しかったですよー。
☆☆☆☆


私はファミレスの利用は最小限にしてるんですが、やっぱりときどき便利です。

最小限にするのは、いろんな話を、いろんなところから聞くからですが。。

実用性はばつぐんだし、値段もそれほどは高くないし、仕事しながら長居しても干渉されないのはありがたい。






コメント

Re:荻窪のファミレス「ロイヤルホスト荻窪店」でサラダ(01/16)

ロイヤルホストはお店によって違って、うちの近くはひどい食事なんですよ(*_*)こんなにおいしそうなサラダきっと食べれないですよ。レシピは同じでも作る人で違いますよね。私もファミレス便利なので好きです♪東京に住んでたときは隣がデニーズだったので、友達もいなくていつも一人で唯一行けたお店です。

Re[1]:荻窪のファミレス「ロイヤルホスト荻窪店」でサラダ(01/16)

☆rokogirl☆さん

そうなんだ~。お店によって違うのですね。。

冷凍のを解凍するだけじゃないんですね(笑)

たまに行くと、新しいメニューがいろいろあって面白いです。

最近では、イベリコ豚やらフォアグラやら使った料理もあるようで…。

でも、いろいろ聞くから必要最小限の利用にしています。

よく使ってた時期もあったのだけど。

そのときも調理場からの通路が見える位置に座ったり、当然付け合せのパセリをよけたり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1530-19f1e78e