楽天ブログ「月水金」の続編です。 古い日記もほぼ移転完了。現在リンクを修正中です。

 

月の港ボルドー特集   新着   レストラン・カフェ   小旅行・観光   生活

うなぎ特集     入口   うなぎ比較   何でも一番集   お店ごと一番集

チーズの記録  ハード&セミハード  ブルー  ホワイト  シェーブル  ウォッシュ  フレッシュ  話題

ワインの記録  入口・新着順  食べ物の記録  入口・新着順  デザート系  お食事系  その他の話題

レストランの記録  入口  表参道・青山・近辺  渋谷・近辺  他の都内  東京以外全国  料理別

レトルト・カレー 比較・全リスト (110種以上)

映画の記録 → 別館 50音順リスト 動画など リスト

 

このブログのすべての文章と写真の無断転載を禁止します。

 


やな感じの広告強制挿入の楽天ブログ 

先週からの強制広告の内容と、迷惑トラックバックの内容と、私的にはそんなに大きく違わないと思うのだけど、いくら迷惑トラックバックをブロックしても、自分が包茎借金薄毛etc広告強制挿入したら、意味無いんじゃないですか?


途中から姿勢を大きく変えたのはそちらのほうなのだから、ブログのバックアップツール、もしくは他ブログへの移行ツール提供してください。


楽天ブログスタッフBlog


楽天ブログは、迷惑行為が確認されたURLについて、
一括でブラックリストに追加する対応を行っております。

お問い合わせ等でご連絡いただいた迷惑トラックバック送信サイトは、
適宜リストへの追加処理を行っております。

また、この日記にて迷惑サイトの報告を受け付けます。

迷惑トラックバックを受けた場合、その内容を記載の上
この日記にトラックバックを送信してください。
適宜一括ブラックリストの対応を行います。







電子メール中毒 

ニュースではないんですが…


メールのどこがそんなに悪い メール批判にもの申す――フィナンシャル・タイムズ


長文なのに思わず全部読んでしまいました。


外国人の人もそんなふうに考えていたなんてです(笑)


☆ ハローのミススペルには注意ですね。。



そういえば、最初のころ、会議通知のSubjectは、「会議通知」だけだった。

日付時間を入れたほうが良いと言ったのだけど…

そういう希望が多かったのか、その後、日付時間をSubjectに入れるのは慣例化しました。






わかってたって・・・ 

納豆ダイエット実験ねつ造…手口悪質、番組打ち切りも (読売新聞)



テレビの実験て、データがきれいに出すぎ。。

絶対作ってるって、わかってたよ。。。

いまさらだけど。。。


それでも、納豆沢山食べます。。







のんびり10000アクセス… 

まともに更新するようになってだいたい2ヶ月ぐらい。。
10000アクセスに到達しましただ。

たぶん95%以上は「自動巡回」か「検索ロボット」か、自分自身のアクセスだけどね (^^;)

ちょうどきりがよかったので~。。






デイトレードで資産10倍にする方法(笑) 

なぁーんていうブログを見かけて、ちょっと読んでみると何万円もするメールマガジンの勧誘だったりして…。

そんなふうなのはわりと露骨なんだけど、いろいろ巧妙なのもありますよね。

ちょっと考えてみて、そんな良い方法があるんなら、しこしこメルマガの勧誘なんかしないで、自分だけの秘密にしておいて、あっという間に億万長者になって引退したほうがいいのに…。

だって株式投資なんて、要するにトータルでは何の価値も生み出してないんだから、全員が最適な投資方法とったら、ダウ平均の増加分ぐらいを全員で均等に分けるだけですよね。だから「良い方法」を他人に漏らすようなことするわけないんですよ。





どーでもいーでぇすよー♪ 

なんでこんなどうでもいいような記事が配信されてるのかな?




